美人なお姉さまたちと甘美なひとときが楽しめる「アマンクロス」

アマンクロス雄琴の高級ソープランドのひとつ「アマンクロス」。

まずお店のホームページを見ていただくとわかるのですが、在籍している女の子がとにかく美人!スーツ姿というのもポイントが高く、この時点で高級感が漂います。オシャレで落ち着きのある内装もポイントです。

そんなアマンクロスでは、小柄な「凛○」ちゃんを指名。ホームページを見ていた段階でも可愛らしい子だなぁと思っていたのですが、実際に見ると笑顔がまさに天使!

たまらない高級店のサービス

「こんな可愛い女の子とエッチなことができるなんて……」とニヤけ顔をおさえていたのも束の間、まだ待合室にいるにも関わらずいきなりディープなキス。
嬉しすぎる不意打ちに加え、背伸びしながらキスをしてくる姿がまたたまりません。

個室に移動するともう一度ディープキスを交わしながら、器用に僕の服を脱がしてくる「凛○」ちゃん。
僕のパンツをおろすやいなや巧みな緩急をつけながらの即尺。

この時点で気持ちよすぎてイッてしまいそうでしたが、ちょうど良いところで寸止めされ、そのままベッドに移動。
彼女のテクニックはもちろん、クリを攻めたときの可愛い反応がまたそそります。

25歳以上のハイレベル美女ばかり

ベッドでひとしきり終えたらソープランドの醍醐味、浴室でのマットプレイに移行。
ローションが加わったことでベッド上でのプレイとはまた違った気持ちよさを楽しめました。

今となっては冷静になれますが、プレイ中は一心不乱に彼女とカラダを交わしながらこのうえない快感に身を委ねていました。
最後は優しく全身を洗ってもらって終了。

車での送りもあり、高級店のすばらしさに感無量なひとときでした。

アマンクロスは25歳以上の女の子ばかりとほかのお店に比べて年齢層は少し高めかもしれませんが、女の子のルックスやテクニックは保障するのでぜひ。