S級美女たちに囲まれて夢のハーレム体験「ゴールドクイーン」

ゴールドクイーン「ゴールドクイーン」は雄琴にある高級ソープランドのひとつで、可愛い妹系の女の子や綺麗なお姉さん系などさまざまなタイプの美女が在籍しているお店です。

「さすが雄琴の高級ソープランド」と思えるような美女ばかりですが、このお店のポイントはなんといってもその美女たちとハーレムプレイが楽しめることでしょう。
もちろん僕もハーレムプレイを体験すべく、お店に電話をして予約。

“夢のアイドルユニット”といわれている「桔○」ちゃん、「未○」ちゃん、「優○菜」ちゃんの3人と個室へ。

ハーレムプレイはAV作品でよく見かける人気のジャンルですが、現実的になかなか体験できないプレイのひとつ。

複数人の美女を同時に攻める、複数人の美女から同時に攻められるというシチュエーションに憧れている男性は多いはず。
僕もその1人ですが、ついにこの日、その夢が叶いました。

顔面騎乗をされながらWフェラ

「未○」ちゃんと濃厚なキスをしているところに、「桔○」ちゃんと「優○菜」ちゃんが僕の両乳首を優しい手つきでいじくります。
2人のいじり方が違うので左右で異なる快感があり、今までにない気持ちよさでした。

ベッドに移動したあとは「優○菜」ちゃんに顔面騎乗をされながら、「桔○」ちゃんと「未○」ちゃんによるWフェラ。
違った動きをしながら絡み合う舌の感触がエロすぎて、危うくフェラだけであっさりイクところでした……。

男の性感帯を同時に攻められる快感は初体験

マットプレイに移行してからも3人からの攻めは続き、最後は両乳首とアソコを同時に攻められながらフィニッシュ。
全身の敏感な部分を同時に攻められる快感は今までにない体験となりました。

このほか、ゴールドクイーンでは美女2人と未知のSMプレイを体験することもできます。
もちろん女の子と1対1でのソーププレイも評判が高いので、足を運んでみてはいかがでしょうか。