王様気分で極上のおもてなしを体験「皇帝別館」

皇帝別館数ある雄琴のソープランドのなかでも、ひときわ特別なサービスをしてくれそうな名前をしたお店が「皇帝別館」です。

名前を見た感じ、仰々しい雰囲気のお店なのかなと若干緊張していましたが、オシャレな内装や気さくで明るいスタッフさんを見てホッとしました。

待合室で女の子を15分ほど待つことにはなりましたが、その間、スタッフさんが話しかけてくれたおかげで長くは感じませんでした。

あまりの美しさに真っすぐ見れない!

そして、満を持して女の子が登場。

今回、僕の相手をしてくれるのは小顔で綺麗な瞳がチャームポイントの「ゆ○か」ちゃん。
写真はホームページで事前に確認済みでしたが、実際に対面してみるとあまりの美しさに顔を直視できないほどでした。

色白のスレンダーボディとCカップの小ぶりな美乳は見ているだけで興奮もの。
濃厚なキスを済ましたあとは、彼女が得意というフェラをしてもらいました。

先だけを焦らすように舐めたり根本までしっかり咥えこんだりと、さまざまなテクニックを披露してくれました。
卑猥な音をたてながらフェラをするあたり、男性が興奮するポイントをしっかりおさえています。

性格も明るくていい子

お返しに、彼女が性感帯だという首やクリを入念に愛撫。
赤面しながら必死に声をおさえている姿が可愛すぎました……。

ベッドでのプレイが終わったあとは浴室でヌルヌルマットプレイ。全身を使った洗体プレイや69、素股など、ありとあらゆるプレイを堪能させてもらいました。
まさしく王様や皇帝になった気分で献身的かつ刺激的なご奉仕をしてもらいました。

予定していた時間よりも少し早く終わったので軽くトークをしましたが、ふつうにしゃべっていても明るくてとてもいい子。
大金を払う価値が存分にある、有意義なひとときでした。