最高のサービスが約束された人気の老舗「マキシム」

マキシム雄琴のソープランドはどのお店も人気ですが、なかでも根強い人気を獲得しているのが「マキシム」というお店です。

こちらのお店はエリア有数の高級店で、長い歴史を持つ老舗です。激戦区の雄琴で長年営業を続けているということを考えると、女の子やサービスの質に期待が持てます。

というわけで実際に行ってみました。

指名したのは21歳という「ひ○り」ちゃん。
私服姿の写真はイマドキの可愛らしい女の子という感じですが、下着姿の写真からはオトナの色気があふれ出ています。
Eカップの揉み心地が良さそうなおっぱいにも惹かれ、指名しました。

現役AV女優がいるお店

風俗をよく利用している方ならわかると思いますが、写真と現実の容姿が違うというのはよくある話。でも「ひ○り」ちゃんは写真のままで、むしろ実物の方が可愛いです。

そして、今回「ひ○り」ちゃんを指名したもうひとつの理由が、紹介ページに記載されていた「現役AV女優」という言葉です。

やはり人気は高く、スタッフさんによるとすんなり指名をとれたのはかなり運が良かったみたいです。

高級店ならこんな貴重な体験も可能

気になる「ひ○り」ちゃんのテクニックですが、正直文句のつけようがありません。
ディープキス、全身愛撫、フェラ、素股といったあらゆるプレイが最高レベル!

豊富な経験のせいか、僕の反応を見ながら的確に弱い部分を見定めて攻めてくるのでアソコはいつ暴発してもおかしくない状態でした。
老舗ならではの伝統的なテクニックも体験でき、満足度100%でフィニッシュ。

AVを見ながら男優に嫉妬しているみなさん!高級店ならこんな貴重な体験ができるので、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

とはいえ、指名をとるのは簡単ではないようなので、予約は早めに済ませることをオススメします。