超絶美少女が心身に究極の癒しを与えてくれる「プルプルプレミアム」

プルプルプレミアム今回紹介するお店の名前は「プルプルプレミアム」。
浅はかにもたわわなおっぱいを想像したり明るめの店内をイメージしたり、予約する前から期待に胸を膨らませていました。
当日お店に行くと、まず暗めの照明にびっくり。とはいえ、これはこれでムードがあっていいなと1人でテンションを上げていましたが…。
待合室は仕切られており、半ば個室状態。そこに女の子が迎えに来てくれたのですが、待合室のなかでさっそくキスをしたりハグをしたり、さらには笑顔で僕の手をやわらかいおっぱいに誘導。プレイルームに移動する前から勃ってしまいました。

プルプルだけにぷるんぷるんのおっぱい

さて、今回僕の相手をしてくれる女の子は、小柄でありながら超絶スレンダーな美人さん!
対面したときはあまりの美貌に「え、本当にこの子と今からするの?」となぜか焦っていました。
しかし、部屋に着き、脱衣して下着姿になった彼女を見て僕のスイッチは一気にON!とにかくナイスボディでエロすぎる!
「プルプルプレミアム」の名に恥じない、まさにぷるんぷるんのおっぱい。キュッと引き締まった細いくびれ。モデルでもしてたのかと思えるようなスラッと伸びた足。僕のなかでは完璧すぎました…。

入浴中も彼女と…

まずはベッドに行き、互いに濃厚な愛撫を交わしながら気分をさらに高めていきます。そして一緒に1回目の絶頂を迎えたあとは、いちゃいちゃしながら入浴して汗を流してもらいました。もちろん入浴中も彼女といろんなことをしたのは言うまでもありませんよね。
そしてもう1回ベッドに行き、時間ギリギリまで彼女の体とテクニックを存分に堪能してフィニッシュ。
今回はプレイに熱中しすぎてそこまで会話をしませんでしたが、今度は会話も込みで楽しみたいなぁと思います。
お店の雰囲気やサービス全体を通してすばらしいお店だと感じたので、みなさんも足を運んでいてはいかがでしょうか。